トップページ行事コンテンツ22年度コンテンツ J-KIDS特集ページ


 本校HPが全国19333校のホームページの中から全国ベスト8に選ばれました。
応援してくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
[ 受賞理由 ]・・・・J−KIDS大賞のサイトから引用

毎日更新、愛情あふれるホームページ

 職員・給食・児童と3本のブログが毎日丁寧に更新され、子どもたちのコメントには臨場感があり、先生のコメントには愛情が感じられる。それぞれ読み応えがあり、毎日楽しめるものとなっている。また、基本情報や学年だより等の印刷広報物の掲載が豊富で、保護者のニーズに的確に応えていることがうかがい知れる。トップページの写真コレクションや、先輩おかあさんからのアドバイスなど、他校にとっても参考になるポイントが多いホームページ。



2010年11月13日(土)表彰式の様子
これが損保ジャパンビル西新宿高層ビルの一つです。
到着するとすぐに名刺用の記念撮影が待っていました。 会場には選ばれた10校のホームページが閲覧できるよう,ノートパソコンが置いてありました。
大平台小もこのように紹介されていました。
いよいよ表彰式。このJ−KIDSで中心的な存在の国際グローバル大学准教授の豊福先生から賞状が手渡されました。
インターネットのライブ中継でインタビューの様子が流れました。 他校の子どもたちと名刺交換をして交流しました。
上戸彩さんからのビデオレター ラスト記念撮影 いい思い出となりましたね。