各種様式


 PDFファイルになっています。印刷してお使いください。


学割申請書

各種証明書交付願 ※成績、在学、卒業、卒業見込、入学の各証明申請




インフルエンザかも・・・  令和2年1月1日より以下のような対応になります。
 1 インフルエンザが疑われる場合、以下の「インフルエンザ罹患証明書」を印刷して、受診の際に持参してください。
    (印刷ができない場合は、学校にご連絡ください。お渡しいたします。)
 2 診断の結果がインフルエンザであった場合、医師に「インフルエンザ罹患証明書」を記入してもらいます。
 3 インフルエンザであった旨を、学校までご連絡ください。
 4 解熱するまで、毎日、家庭で朝・夕の体温測定を行い、罹患証明書(経過報告書)に記録をしてください。
    ※「解熱」は、37.0℃未満を解熱と考えてください。
 5 発症した後5日を経過し、かつ解熱した後2日を経過したところで、罹患証明書(経過報告書)に署名・捺印し、登校してください。
    ※発症した日を0日とし、その後5日間(計6日間)を経過するまで。
    ※「解熱した日」は、午前・午後ともに、37.0℃未満となった日とお考え下さい。
 6 罹患証明書(経過報告書)は、学校に提出してください。

インフルエンザ 罹患証明書 

  出席停止期間 基準早見表 罹患証明書 記入例